Archive for the ‘日記’ Category

AKEOME

月曜日, 1月 10th, 2011

あけましておめでとうございます。

超久しぶりの更新。すいませんねホント。

最近は年末あたりに機会があってニコニコチャンネルとかで結構いろいろアニメとか見てました。片目くらいで。

イカ娘がおもしろかったよ!原作はけっこうちゃんとオチてると僕は思うんですけど、アニメは異様に投げっぱなしに見えるのはなぜなのか。

あとミルキィホームズとかもすげー狂ってた。なんだあれ大丈夫か。

あとおとめ妖怪ざくろがすげーキュンキュンした。話はすげーテンプレなんだけど、登場する男女のカップリング具合がさらにテンプレすぎてツボを突かれまくった。やりたいことやってる感がエンディングとかからあふれてていいアニメだと思ったよマジで。

それで結局サヴァイヴ絵なんだけどいいよね別に!っていうかみんな当然知ってると思うけど今YouTubeのNHK番組コレクションってので絶賛放映中だからさ!万が一知らなかったらちょっと検索してみるといいよ!ちなみに僕はオープニングのKiroroがかかった時点で涙が出たよマジで!

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

宇宙に行ってきた

水曜日, 7月 21st, 2010

みたいじゃねえ?

実際は富士山に登ってきました。超天気良くて死んだ。

絵を描かずにこんなことしてる俺!すごい!!すいません。

2月は短かったからセーフだよね。

月曜日, 3月 15th, 2010

すいません。

追記。昨日初めて新しいプリキュアを見た。最近はやりの表現規制に関するむつかしい話題をあつかっていて、ターゲット層の厚さを感じました。