宇宙に行ってきた

みたいじゃねえ?

実際は富士山に登ってきました。超天気良くて死んだ。

絵を描かずにこんなことしてる俺!すごい!!すいません。

2 Responses to “宇宙に行ってきた”

  1. avatar more より:

    おい、すげえじゃん!楽しんでんじゃん!
    これどんだけ上から目線できるんだっていう(地理的な意味で)
    今回が初めて?何合目まで行ったの?やっぱ空気薄かったりした?うんこしたいときどうするの?ローソンとかあった?
    あと撮る人は帽子だけにしか光当たってないの気付いてくださいよなんだよこれ地味に嫌がらせかよっていう。

    次は僕が上から目線気分に浸りたいので(地理的な意味で)
    スキューバダイビングとかやるとよいかも。

       ∽
       ||
    /^ิ ౪ ^ิ\

  2. avatar nyoh より:

    はじめて。
    頂上まで行った。
    頂上で一泊したんだけど頭痛くなった。高山病かも?
    うんこはガマン。ちなみにトイレは一回200円。
    ローソンはないけど山小屋いっぱい。ちなみに水1ml1円まじで。
    すべての写真が逆光だった。おかげで貼れたね。明度あげたら目が腐るよ。

    スキューバいっぺんやってみたいけど海がないんだよね。。。

Leave a Reply