俺の考えに考えまくった新プリキュアはこうだ!

常に埋まってる

これでよかろう。

Tags:

4 Responses to “俺の考えに考えまくった新プリキュアはこうだ!”

  1. avatar nyoh より:

    でたよでたよ。とんでもないのでたよ。
    また週末対応で乗り切ろうと思っていたらとんでもねえラッキョがでてきたよ。
    ていうかわざわざあたらしいタグつくってんじゃねえよblubってなんだよ調べてもでねえよとか思ったらコレbulbのスペルミスじゃねえの!??
    キリッじゃねえよ!これでよくねえよ!
    見てない!絶対このひとプリキュア見てない!

  2. avatar more より:

    うるさいうるさい。お得意の総ツッコミるっさいんだよ。
    週末対応とかとんでもねえ嫌々感、もっとおおらかに更新せいって感じだよ。
    てかブリキュアは見てるってんだ。アレがブリキュア号でアレが成層圏突破する伏線に違いねえじゃねえか!とにかくいいんだよ!お涙頂戴話はマジ勘弁してほしいもんだが!
    スペルミスは俺が週末対応しとくから指をくわえて待ってろ!

  3. avatar jyonao より:

    実に仲がよい

  4. avatar nyoh より:

    あっスペルなおってる。

Leave a Reply